2012年7月15日日曜日

【PeerCastゴシップ】【PeerCast】配信者『夏目』 アニメを垂れ流す

507 :リスナーノカタチ:2012/07/14(土) 23:32:55 TPのローカルルールも読んでね(´・ω・`)http://temp.orz.hm/yp/TP.html …

続きを読む

2 件のコメント:

  1. 突然ですいません。
    よかったら読んでください。
    PeerCastで荒らしという問題は昔からあったと思います。

    http://www.hdrank.com/val/peercast_safe/

    というものを作りました。
     

    システム的には、某ランキングサイトを利用し、IPとレス内容等などを書きこみみんなに評価してもらい、それを配信者の人が見て情報共有し、場合によってはBANなどをし、匿名性を利用した攻撃的な書きこみを規制しそういう人達に住み良くない、又はそういう書きこみをしないようになるのを啓発してるやるとし、PeerCastの治安をよくしようというのが目的です。

    勿論システム的には思いつきで作ったので不備な所がたくさんあると思いますが、そこについては改善していけたらいいと思ってます。

    そして、利用する人もいなければ当然今と変らないと思うので売名させてください!

    もし暇があれば記事など作っていただけると幸いです。

    文もまともに書いたことも無いので読みづいと思います。長文にわたり失礼しました。

    返信削除
  2. あんあーに削除されたので終わりです

    返信削除