2012年2月29日水曜日

【配信ニュース】ピアキャストで末期がんの配信者が誕生

アキャストで末期がん(自称)の配信者が誕生した。配信者名は“ぜんそく”配信初日となる今日は、自身の病気について、今後の配信などについてを簡単にリスナーに説明した。ちなみに、以前ニコ生でも、自分は末期がんであると告白し注目を浴びた女生主がいたが結果は釣りであった。今回の“ぜんそく”彼はガチなのだろうか…?ちなみに私が配信を見た感じはかなりガチっぽかったです。 …

続きを読む

2012年2月27日月曜日

【配信ニュース】おのり、競馬の泡銭で九州へ

アキャストの人気配信者おのりが、九州配信旅行に出発。鹿児島のリスナー宅から配信を行った。おのりは現在無職だが、先週の日曜日の競馬で27万円勝っており、そのお金を使い飛行機で九州へ向かった。いつまで滞在するかは未定。夫婦でピアキャストを見ているというリスナー宅で、たらふくビールを乞食するおのり。夫婦の家にお呼ばれするなんて、相当の安心感があるのでしょう。 …

続きを読む

【配信ニュース】村田、肉棒、激辛ペヤング再挑戦

棒と村田太平洋が早くも2回目の激辛ペヤングTAを行った。結果はこちら村田 7:04(完食) ※前回ギブアップ肉棒 2:44 ※前回6:20激辛ペヤング レコード肉棒はこの喜びから、翌日ドンペリを開け祝杯を上げた …

続きを読む

2012年2月26日日曜日

【配信ニュース】今年も超ナマケット開催

年も超生ケットが開催する。超ナマケットとは、面白い生主を決める祭典。勝利者特典には、ニコニコ超会議内放送ブースを30分貸切にし、好きな放送が出来る。参加希望はこちら …

続きを読む

【とある日の配信風景】アスカイベント クロス白蛇大成功!

2月25日(土)ピアキャストにて配信者くろす主催イベント風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!クロス白蛇が開催された。 1 くろす 12/02/16 15:58:57 ID:8jcvn+vF クロス白蛇 ・・・それはセーブデータ交換白蛇タッグイベント 1.タッグで表白蛇、裏白蛇に潜る 2.1...…

続きを読む

【シコ速】可愛い女の子がタマを転がしに現れるらしい

streamでアイドルユニットのアリス十番がうずらの卵を転がしに来るそうです。 …

続きを読む