2012年8月18日土曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】DQ10配信者あづみ、チームを作り直し元メンバーに迎えられる。が自身の勘違いにより決別、ルーラで逃走される。

日の配信では西成の乞食マイスターとして、Wii手助けポイントキャンペーンのために奔走していたあづみ。彼はしばらく一人でプレイをしていたが、よほど寂しかったのか突発的に解散したチームを再結成したようだ。解散してから3日も経たずに行った再結成に、リスナー達はあ...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】乞食マイスター20を達成した配信者のヴァッシュ、ママが配信に登場し乞食を開始する。

づみに続きドラクエ10で乞食マイスターを目指した配信者のヴァッシュが、お助けキャンペーンコードを入力中にヴァッシュのママが登場したらしい。配信終了前には、見事乞食マイスター20を達成した配信者のヴァッシュ。どうやら彼のママも彼同様・・・…

続きを読む

2012年8月17日金曜日

【PeCaログ】今日のペカ 2012年船幸祭打ち上げ花火

20:20アフロちゃんねる (82/ 86) 557kbps 00:28 WMV [カメラ - 花火 - ]2012年船幸祭打ち上げ花火。最後のラッシュでカメラがエラーを吐き静止画配信になってしまう。花火の破裂音だけが虚しく鳴り響いた。アフロ「足元のUSBケーブルを抜いてしまってたみたい・・・ハハハ」レス「来年も花火配信して」アフロ「生きてたらな・・・ハハハ」夏休みの工作紙パックタワーを解体するアフロくん。 …

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【その他】神聖かまってちゃんがメジャーで初シングルをリリースするらしい。

PeerCast配信者の子擁するメジャーバンド神聖かまってちゃんが、10月10日にシングル『知恵ちゃんの聖書』を発売するようだ。の子といえば、過去にピアキャストで交番特攻配信を行ったり、配信者の干物とデート配信を行うなど様々な奇行配信を行ってきた。そんな彼のバンド...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】DQ10配信者あづみ、Wii手助けポイントキャンペーンのため西成の乞食マイスターに転職する。

日チームを解散し引退芸を行ったドラクエ10配信者のあづみが、1日も経たず引退から復帰。彼は、Wiiの手助けポイントキャンペーンのために各地を奔走した。乞食芸も極まってきたあづみ。今回のキャンペーンでは1件につき500円相当のポイントがもらえるようだ。また・・・…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ちょっと気になる配信者 8月17日編

つまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者を不定期に紹介するコーナーを新設します。まずはこの方。焼肉してるただのオッサンではありません。彼も配信者。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】配信者のロウソクに粘着を続ける100均店員ch。元カノに性癖を暴露される。

日彼女と別れて以降ストレスの溜まっている100均店員chが、配信者のロウソクに粘着を続けているようだ。お昼に配信を始めた配信者のロウソク。これを見た100均店員chは、過去に彼の掲示板でロウソクさんが自演書き込みを行った件について追及を始めたのであった。…

続きを読む

2012年8月16日木曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】DQ10配信者あづみ、内部分裂によりチームを解散。恒例の引退芸を行う。

こ最近、毎日ドラクエ10を配信していたPeerCast・Ustream配信者のあづみが、また引退芸を行ったようだ。しかも今回は、彼のチームも解散したらしい。極限攻略データベース管理人のおてうに敗走してから1日も経たず、今回引退芸を発動してしまったあづみ。果たして何があっ...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【イベント】PeerCastで片道勇者の日刊TAが連日開催中

近ピアキャストでも地味に配信者が増えている、SilverSecondが開発した強制横スクロールRPG片道勇者。このフリーゲームを使用して、ピアキャスでは有志達が一日ごとにマップを変更して様々なTAを行っているようだ。片道勇者は現在バグ取り中とのことだが、十分プレイできる...…

続きを読む

2012年8月15日水曜日

【PeCaログ】今日のペカ 玉々 靖国デモ最前線くん

15:00くらい芝生×玉々(たまたまぷらーざ) (60~150くらい)[在特会デモに参加! 外配信 靖国神社 - ]玉々「今年のデモは去年よりも激しかった」PCの経年劣化と熱負荷のせいか終始ピザ声だったが周りの声は聞き取りやすかった。遅れて参加した芝生が玉々を探していると反天連の行進が始まった。怒号を上げる在特会。左翼のデモ行進に対してバリケードのパイロンやポールを投げつける在特会。パイロンを抱きかかえてデモ行進妨害 …

続きを読む

2012年8月14日火曜日

【PeCaログ】今日のペカ しばふの欝雑談

10:00しばふ (-1/ -1) 655kbps 10:57 WMV [買い物 どこでアフィろうか - ] 「test」リスナーに怒られて改心。いつまで持つのだろうか。18:30きゅうりch (112 / 116) [掃除 - 子供がいないうちに天井収納庫を片付けたい - ]アルバム配信。19:43踏み台 (130/ 131) 2083kbps 11:21 WMV [自転車 - [録画]2010年 東京~しまなみ海道 詳細は>>267 - ] 「8/18(土) 筑波ヒルクライム 募集中 詳細は >>268」 …

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】DQ10配信者あづみがドラクエ極限攻略DB管理人おてうに喧嘩を売るも、軽くあしらわれてしまう事件が発生。

はやドラクエ10配信者と化してしまったPeerCast・Ustream配信者のあづみが、13日、ドラクエ10極限攻略データベース管理人のおてうに、ゲーム内で接触していたことが発覚した。自身の配信を視聴するごとに、自サイト(評価deランキング)を使うようにと言うあづみ。そんな彼が...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【イベント】夏恒例・第六回アクトレイザーTA大会が25日23:00より開催。

月の25日(土)23時より、ピアキャスでもおなじみのアクトレイザーTA大会がMonzae ch主催で開催されるようだ。今回で開催も6回目を数えるアクトTA大会。これまでの大会では数々のドラマが見られたが、果たして今回はどうなるのだろうか。アクト界の元帝王auau等古豪の復活は...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【イベント】第2回ピアトラ杯、25日21時から開催 (箱○VF5大会)

月の25日(土)21時より、箱○版のバーチャファイター5を使用した大会第2回ピアトラ杯がえくしるch主催で開催されるようだ。今回で開催は2回目。ピアキャス関係者のみの大会で、新規勢と古参勢を分けて大会を開催するようだ。参加にあたっては注意事項があるようなので、各自...…

続きを読む

2012年8月13日月曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】DQ10配信者あづみ、ウェディ種族に完全スルーされる。なおファンにもセクハラして逃げられた模様。

日ドラゴンクエスト10配信を行い、当面の仕事にしているPeerCast配信者のあづみが12日深夜から13日にかけて配信を行いました。今日はウェディ種族の初期村、レーンの村に降り立った西成の狂犬あづみ。彼の格好は、完全に悪役のそれになっている。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【ニコ生】生主なつか、ついに鬱期終了。ニコ生配信に復活して2枠放送。

PeerCast配信者で人気ニコ生主のなつかが12日、鬱期を乗り越えニコ生配信に復活。60分の放送を行った。今回の配信休止期間は約3ヶ月。なつかは時々色々なことから逃げたくなる事があり、休止と復活を繰りかえしている。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【ニコ生】生主なつか、ついに鬱期終了。ニコ生配信に復活して2枠放送。

PeerCast配信者で人気ニコ生主のなつかが12日、鬱期を乗り越えニコ生配信に復活。60分の放送を行った。今回の配信休止期間は約3ヶ月。なつかは時々色々なことから逃げたくなる事があり、休止と復活を繰りかえしている。…

続きを読む

2012年8月12日日曜日

【PeCaログ】今日のペカ C調パンツ乞食と手打ちうどん

21:47C調ch (194/ 217) 844kbps 04:40 WMV [game - 手打ちうどんリベンジ&アフィ紹介 - ]まいたそから使用済み設定のパンツが届く。C調「コシしかない」 …

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】まんじぇろ、3DS改造に失敗。画面がおかしくなり発狂を繰りかえす。

人YPでゲーム配信を行っているまんじぇろ(旧名ギターウルフマン・ハンサム)が、3DSの改造に配信上で挑戦し見事失敗に終わりました。まんじぇろ氏所有の3DSを改造し、偽トロキャプチャを内臓しようとしているらしい。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】㈱ヴァッシュ社員で配信者のNMSG(眠すぎ)、リアルで入籍予定。

ヴァッシュ社員で、現在Peca視聴者Wikiの管理も行っているゲーム配信者のNMSG(眠すぎ)が、リアルで入籍・結婚予定であることが判明した。彼が本日午後3時頃、おさふね氏のロックマンTPTA配信や掲示板等で明かしたところによると、リアルで近日入籍・結婚予定とのこと。各配...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【Twitcasting】太陽王やすひろ、PeerJKのツイキャス外配信で跳ねる。

A子、パニャンとは何も関係をもてなかったことが先日の配信等で暴露されてしまった、太陽王ことPeerCast配信者のやすひろが、PeerJKのツイキャス配信で跳ねていたことが判明しました。京都旅行中のPeerJK。彼女はツイキャスで外配信を始めたのだが、そこへ・・・…

続きを読む