2012年5月4日金曜日

【配信ニュース】やすひろ、iPhone購入決定か?いざ東京へ...

すひろが親をうまく騙しきり、iPhoneを手に入れようとしている。なお、やすひろは親に対し、東京に行けば安く契約できることを力説した様子で、うまく行けば東京までの交通費を出してもらい、契約しに来るようだ。ちなみにやすひろ曰く、そのお得なプランは何故か回線を4つも契約するという手法らしく本当に格安で端末を手にいれることが出来るかは不明。新たな親子の確執を生む結果とならなければ良いのだが... …

続きを読む

2012年5月2日水曜日

【とある日の配信風景】ピアキャストでディアブロ3コミュニティ発足

Blizzard Entertainmentから2012年5月15日に発売される「ディアブロ3」のピアキャストコミュ二ティ"deercast"が発足した。…

続きを読む

2012年5月1日火曜日

【配信ニュース】なつか、ニコニコ超会議で大活躍、テレビ出演も。一方“V”は……

気生主なつかが先日のニコニコ超会議で放送中“とくダネ”の取材に出くわし、テレビ出演を果たした。なつかは、ニコニコ超会議での放送枠を手に入れた人気者。コミュニティ人数も現在16000人と大人気で、今回の嬉しい事故で、名実ともに実力者であることを知らしめた。…一方、ピアキャスの人気?配信者“V”であるが、もちろんニコニコ超会議には呼ばれておらず、旧友である“なつか”からOFFをしようと持ちかけられるも「今はま …

続きを読む

【配信ニュース】TP管理人が配信、その内容は

アキャストのYP、TPの管理人が配信を行った。内容はというと、新しいピアキャストの開発について。具体的には現在のピアキャストのリレーはこう構築されるからこういう風になる様にしたいとのこと。配信はパワーポイントで作ったかのようなレジュメでまとまられており、TPはこれを大学の卒論のテーマするとのこと。 …

続きを読む

【とある日の配信風景】TP管理人 次世代ピアキャストの構想を発表

在ピアキャストのイエローページ「Temporary yellow Pages」を管理しているTP管理人が"次世代ピアキャスト"の構想を発表した。…

続きを読む

2012年4月30日月曜日

【シコ速】ゴールデンウィークなので二次学生服画像すれ

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/28(土) 12:01:35.74 ID:VrdRs8QVO ひたすら貼っていきます …

続きを読む

【シコ速】【ツインテール】札幌在住の高校生ツインテールモデル・浦谷はるな「女の子はツインテで10割増し可愛くなれる!」

1 つゆだくラーメンφ ★ 2012/04/29(日) 19:21:25.64 ID:???  女優や歌手、モデルなどの7つのオーディションが同時開催されるイベント『オーディション祭』(4/29~5/1)が、 Laforet museum HARAJUKUでスタートするにあたり、29日に発表会見が行われた。 同イベントでは「日本ツインテール協会」のオーディションブースも設置され、札幌在住のツインテモデルで、 アイドルグループ「Snow*Drop」のメンバー・浦 …

続きを読む

【シコ速】【声優】戸松遥さん、韓国最長ロングランのオリジナルミュージカル『サ・ビ・タ ~雨が運んだ愛~』に出演決定!

1 つゆだくラーメンφ ★ 2012/04/29(日) 18:56:03.03 ID:??? 韓国最長ロングランのオリジナルミュージカル『サ・ビ・タ ~雨が運んだ愛~』が、熱烈なアンコールにお応えしまして 三度めの日本上演を行います。 今回、新キャストとしてユ・ミリ役に迎える戸松遥のコメントをお贈りします。 戸松遥は、現在ブレイク中の超人気声優です。この度の『サ・ビ・タ』が待望の舞台初登場となります。   http:/ …

続きを読む

2012年4月29日日曜日

【とある日の配信風景】ニコニコ超会議で結婚式

コニコ超会議で結婚式を催したカップルが現れたと話題になっている。なんでもニコニコが縁で出会ったカップルとの事。…

続きを読む

【シコ速】【おっぱい】本当に効果のあるおっぱいを大きくする方法まとめ「男性に胸を揉まれると大きくなる?」→○

決定版】ウソ?ホント?本当に効果のあるおっぱいを大きくする方法まとめ 女性ならきっと悩んでいる人も多い『胸のサイズ』。記者の周りにも「もう少しおっぱいが大きかったらなぁ…」と悩んでいる女子がいるのですが、 実際にどういったことをしたらバストアップにつながるのでしょうか? インターネットで検索すると多数の方法が出てきますが、本当に効果があるのか疑わしい情報もチラホラ。そこで今回は、 美容整形外 …

続きを読む