2012年8月11日土曜日

【PeCaログ】今日のペカ 服を買えないS県民

15:00アフロちゃんねる (103/ 114) 557kbps 04:02 WMV [カメラ - 開封 - ] 「ゼットライト~ゥ」クズキャス保守監視員。照明器具の開封配信。本棚解説。昔は買ってすぐにビニールカバーをつける程の几帳面な萌えブタニンゲンだった。世間の目が怖くてユニクロに行けない。 …

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【Twitter】Peercast配信者おのり、ツイッターで殺人予告。完全にアブナイ人化する。

奈川勢のPeerCast配信者としておなじみのおのりが、ツイッター上で複数人に殺人予告を起こしていることが判明しました。最近のおのりは宗教染みたうさんくさい配信内容を続けており、おのりさんは変わってしまったとも囁かれている。そんな彼が、ツイッター上でとんでもな...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【DQ10】ドワーフ救済企画を立てた自称西成の帝王あづみ、初心者に防具を無料で配ろうとするが、拒否され逃げられる。

日はオーガの村で買取屋と激しいバトルを繰り広げたドラクエ10配信者のあづみが、今日は初心者救済企画を進めているようだ。ここ最近の配信では、ことあるごとに他人に対して西成の狂犬が噛み付きまくっていたが、今日はまともなことをするらしいね。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】彼女にふられた腹いせに、PeerJKをスカイプで尋問する100均店員ch。

近彼女と別れた100均店員ch(垣達)が、憂さ晴らしにPeerJKへスカイプ凸をしていたようです。この絵はPeerJKが1日で描きあげたようだ。普通に絵がうまい。顔に張られたバーコードは、さしずめ100均店員をボーカロイド化してみた、というところだろうか。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【Peercast】PeerJKを潰そうとする配信者のころん。ついでに蔵厨を配信のおもちゃにする。

ムスター殺しの異名をもつ配信者のころんが、つい先日紹介したPeerJKを潰そうとスカイプ凸をしたようだ。また、蔵厨の一周忌を前に、彼を配信のおもちゃにした様子。配信開始後、リスナーから教えてもらったグロ動画を閲覧するころん。警察官採用試験に出願はしたようだが...…

続きを読む

2012年8月10日金曜日

【PeCaログ】今日のペカ 100均店員のS文

21:33100均店員ch (46/ 44) 475kbps 00:39 WMV [大会告知8月20日に怖い話skype大会やります参加者募集中 - ]イケチンポの失恋話とかどうでもええ。 …

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ドラクエ10配信者あづみ、オーガの初期街で買取屋を相手に30分延々と粘着をする。

アキャストを代表するキチガイゲーム系配信者あづみが、今日も また また また一般人と街中でバトルを繰り広げたようだ。ドラクエ10プレイヤーに何か恨みでもあるのだろうか。評価 de ランキングという自サイトを宣伝しつつ、今日もドラクエをプレイするあづみ。新しい生...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【イベント】第1回Peca Minecraftアスレチック大会が8月19日(日程調整中?)に開催。steamのゲームや総額1万円相当のアマポなど豪華賞品あり。

る8月19日日曜日、おじch主催で第1回Peca Minecraftアスレチック大会というイベントが開催されるようだ。(日程調整中?)おじchが以前からリスナーと共に作っていた、Mine Craftの巨大なアスレチックマップを、参加者が攻略していくイベントのようだ。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【閲覧注意】胤舜、親指を深く切る怪我。しかし病院には行かずボンドで接着を試みる。

の記事の画像の一部にはモザイク処理をしていますが、 閲覧にはくれぐれもご注意ください。 神奈川勢の配信者としておなじみの胤舜が、親指に怪我を負ったことを自身のツイッター上で明かした。胤舜がツイッターで明かすところによると、指に深い傷がいってしまい、血がな...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【Twitter】太陽王やすひろ、携帯販売員からメジャー(巻尺)を借りようとしたことが発覚。

日のANRオフまで生存確認が取れていなかったPeerCastの太陽王ことやすひろが、最近Twitter上での活動を再開していると話題になっている。パニャン元太陽王妃が他の男性配信者と頻繁に絡んでいるのを目の当たりにしたやすひろ。ついに我慢の限界が来たのだろうか。…

続きを読む

2012年8月9日木曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】あづみ、ドラクエ10でチーム参加希望者が殺到してパニックに。

いにドラゴンクエスト10でチームを設立したPeerCast・Ustream配信者のあづみ。そのチームに、リスナー達が殺到したようだ。果たして今日はどんな騒動を見せてくれたのだろうか。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】パニャン、芝生とあやしい行為を配信で致したため、ツイキャスを1ヶ月間BANされる。

日、アナル太郎邸で芝生とパニャンがオフをした後、仙台のパニャン邸に芝生が移動しサシオフをしました。どうやらパニャンPCのポート開放を打開するようだが・・・。パニャンと芝生。この二人が、ツイキャスやCaveTube等でポート開放配信等をしていたのだが・・・…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ヴァッシュ教、おのり教と再びお絵かきバトル。

日はおのり教の者と、配信者ヴァッシュのお絵かき課が宗教戦争を繰り広げたことをお伝えしたが、昨日もまたおのり教が攻め込んだようだ。おのり教の面々。果たして今日のお絵かき配信はどのような状況になっているのだろうか?…

続きを読む

2012年8月8日水曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【プログラム】PeerCastで同人ゲームを作成する配信者なる。彼のサークル、えーでるわいすが開発中の新作STGがすごい。

アキャストでプログラミング配信をしている開発者としては、ロッコちゃんや人生オワタの大冒険等のFLASHゲーでおなじみのキングがいる。だが、他にも様々な分野でプログラミング配信をしている配信者は存在する。例えばゲームを開発している配信者なる、もその1人だ。なる...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【配信動画】特選・配信者津田(ブタニンゲン)の実況動画

こ最近、配信全体における面白い時間の割合が更に減ってきたと評判の配信者津田の配信動画を紹介したいと思います。ヴァッシュ氏のお絵かき掲示板に描かれた津田の絵配信内容のマンネリ化が著しいと指摘をされている津田だが、そんな彼の配信にも面白い部分が存在すること...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】あづみ、ドラクエ10でチーム作成。チーム名決定に30分も無駄な時間を費やす。

日のキチガイ行動により、今一番ピアキャストで冷ややかな視線を注がれているドラクエ10配信者のあづみが、今日はついに喧嘩を売らずにまともにゲームをプレイしたようだ。主に信者から巻き上げた1万ゴールドを使って、チームを作成するあづみ。どうやらチーム名を何にする...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】芝生、ネトア配信者パニャンとアナル太郎邸であやしい行為に及んだ模様。

日、配信者の芝生とDJ ANRことピュアナル太郎の前立腺chが岩手県でオフを開催しました。泥酔した芝生は、アナル太郎さんにディープキスを敢行するぐらい酔っ払っていたのだが、そこに今日はネトア気取り配信者でおなじみのパニャンが参加するというのだ。果てさて、どうな...…

続きを読む

2012年8月7日火曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】アナル太郎と芝生が、岩手県でオフ会配信。やすひろ、ついにスカイプ凸で跳ねる。SvsANR軍の仁義無き戦い。

PeerCast配信者の芝生と、DJ ANRことピュアナル太郎の前立腺chが岩手県の田口邸でオフ会配信を行いました。DJ ANRの自宅でオフ会配信をする二人。酒が入ってきたのか、きわどい話題で盛り上がっているようだ。…

続きを読む

2012年8月6日月曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】自称西成の帝王あづみ、DQ10配信引退から半日で復帰。順調に通報数を稼ぐ。

日はゲーム開始一時間で、一般プレイヤーに通報されてしまった自称西成の帝王、配信者のあづみが今日もドラゴンクエスト10配信を始めたようだ。先日の配信では、ドラクエ10の狩り作業に飽きたと言い放ちおなじみの引退芸を行うが、やはり半日で戻ってきたあづみ。そんな彼...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】だん、頭を丸坊主にする。

PeerCastの暗部を象徴する配信者のだんが、つい先日散髪をして頭を完全に丸めたようだ。今日8月6日は広島原爆の日。配信者だんも、学生時代や現在の居住拠点を広島においている。そんな彼は、ニコ生で広島平和記念資料館を散歩する配信を見ていた。しかしこのだんさんの丸坊...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【その他】ドラゴンクエスト10のゲーム動画配信の禁止を期に、ゲーム実況・配信の今について少し考えてみた。

の記事はクソ長い上に面白くも無い、ニワカが書いた記事なので読まれる際はくれぐれも気をつけてください。先日スクウェアエニックスから発売された、人気RPGゲームドラゴンクエストの新作、ドラゴンクエスト10目覚めし五つの種族 オンラインの動画配信の是非について、い...…

続きを読む

2012年8月5日日曜日

【PeCaログ】今日のペカ あづみDQ10終了か

23:50コピーマンch (116/ 123) 840kbps 00:17 WMV [pecalab - プログラミング - KGBAN - ]]過疎・高齢化・大人の事情で変わりゆくPeerCast。10月からのDL違法化がPeerCastにどう影響するのかが楽しみだ。ドラクエ10配信はしょせんMMO配信だった。 …

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【配信動画】2chのドラクエⅩの本スレで自演するヴァッシュ社長

日発売された新作ゲーム、ドラゴンクエストⅩを有給スイッチを駆使して廃プレイしている、社長こと配信者のヴァッシュが、2chのドラクエⅩの本スレで自演をしていたことが判明した。ヴァッシュが晒されていたスレは、【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラ...…

続きを読む