2012年9月15日土曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【イベント】PeerCastオンリーイベント、きゃすけっと2012秋が開幕!各種出し物が公開中。

ベント情報等でお伝えした通り、ピアキャストのオンリーイベント、きゃすけっと2012秋が15日0時に開幕しました。さて今回の出し物は、どのようなものがあるのだろうか。早速一部を見てみよう。…

続きを読む

2012年9月14日金曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】100均店員chが、京都の怪しいカフェ、リスクに突撃した模様。

信者の100均店員chが、先日京都にあるカフェのリスクに突撃したらしい。リスクといえば、過去ちくし、やすひろ、隊長、シグマが伝説のオフを行った場所だ。424 :名無しさん 2012/09/11(火) 20:54:49 うせやんw 425 :tenin 2012/09/11(火) 20:55:12 http://blog.lived...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【イベント】9/15~の週末、PeerCastで開催予定のイベントは2件です。

週末に、PeerCastで開催予定のイベント情報をまとめてみたよ。今週は2件のイベントが予定されています。まず1件目は、きゃすけっと2012秋。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ちょっと気になる配信者 9月14日編

つまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介するコーナーです。りすた (57 / 60) 配信掲示板  [たこ焼き]…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】谷仮面、国税専門官試験の成績開示結果を公開。最終合格点との差が・・・

日、ピアキャストに復帰した配信者の谷仮面。彼は国税専門官採用試験を受験し、二次試験で落ちてしまったことを明かしていたが、本日、試験結果の成績開示がでたようだ。その結果が、すごいことになっていたらしい。568 :名無しの仮面 2012/09/13(木) 20:28:07 今日は現...…

続きを読む

2012年9月13日木曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】こうきゃ、キャンプオフのためにスペアリブを仕込む。

PeerCastでは津田のように何者かに配信を妨害されてしまうので、ツイキャスに一時避難しているPeerCast配信者のこうきゃが13日、自宅でスペアリブ料理配信を行いました。デカイ鍋で10人分のスペアリブを煮込むこうきゃ。バーベキューオフに参加する人の分を作っているらしい...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】iPhone5の発表を見るやすひろ、軽い喘息を発症したと発表。

帯電話を4台持ち、モバイルブースターを2台所持、デジタルガジェットを使いこなす配信者のやすひろが、13日早朝にUstream等で配信を行いました。iPhoneに目がないやすひろは、ワクワクしながらiPhoneの新作発表会を見ていたのだが・・・211 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012...…

続きを読む

2012年9月12日水曜日

【PeCaログ】今日のペカ 永田 ころんさんとスカイプ

23:52永田 (130/ 140) 1141kbps 01:47 WMV [ころんさんとスカイプ - スカイプ参加したい人じゃんじゃんかけてきてね - ] 「スカイプ凸祭りうああああああああああああああああ」永田、;、PeerJK、しばふ、谷仮面、のもてぃ …

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】C調と孔明主催、世界一臭い食べ物・シュールストレミングを開封しようオフの模様。

日、PeerCast配信者のC調chのもとへと送られてきた、世界一臭いと呼ばれている食べ物、シュールストレミング。この危険物を開封しようと、近所に住んでいる同じく配信者の孔明と他リスナー数名が駆けつけたようだ。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ちょっと気になる配信者 9月12日編

つまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介するコーナーです。やまうch (39 / 42) 配信掲示板  [短時間 - ]…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】女性配信者のパニャンと、配信者の津田がまさかのスカイプ通話。

絵かき雑談系女性配信者のパニャンと、ゲーム系配信者の津田。どこからどうみてもお互い交流する機会がなさそうなのだが・・・なんとこの二人が先日、スカイプ通話を行ったようだ。異種格闘技戦とも言えるこの配信を追ってみた。…

続きを読む

2012年9月11日火曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ZEUS BEATBOX 津田達也の動画ができるまで

の記事では、先日受付を終了したZEUS BEATBOXの津田達也動画ができるまでをお伝えしたいと思います。あの動画をどうやって投稿したのか、簡単な説明記事です。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】配信者有馬、資金不足のためリスナーから寄付を募ったところ、謎の女性が・・・

学生配信者の有馬が昨日、寄付を募る配信を行った。どうやら来週から始まる大学に通うお金が無くなったらしい。全財産が290円しかないと語る有馬。借金ではなく、リスナーからの施しを希望した。すると・・・…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【イベント】今週末はPeerCastオンリーイベントのきゃすけっと2012秋が開催!

PeerCastの創作系オンリーイベントきゃすけっと2012秋が、9月15~17日の日程で開催される。PeerCast民参加型の、擬似展示イベントきゃすけっと。各々が出し物を持ち寄り、特設サイト上で公開する形となっている。ハッカソンはプログラミングがメインだけど、こちらは法に触れ...…

続きを読む

【PeCaログ】今日のペカ 達員ニュース

7:05明神 (67/ 69) 824kbps 00:52 WMV [雑談 - 達員ニュース - ]明神「今回はやすが面白かっただけじゃなく、しんしー含め他が雑魚過ぎた上にピアキャスの助力があったから。次は無い。」ZEUS動画再生数レース結果1位 HIKAKIN 74,643回再生2位 やすひろ 349,124回再生・・・津田達也 7,079回再生シバター 6,464回再生ヴァッシュ飯 1,216回再生パニャン 882回再生ゆとりポス 859回再生やすくんがんばったね!ZEUS動画再生数2位で50 …

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【ニコ生】元PeerCast配信者なつかの、30日間ダイエット第2週

Peercast配信者で、現在ニコニコ生放送の人気生主であるなつか。彼は現在30日間でどれだけダイエットができるか挑戦中のようだ。前回、第1週目では103.4kgから100.6kgまで、2.8kgの減量に成功したなつか。さて今週はいったいどこまで減量できたのだろうか。開幕で土下座し...…

続きを読む

2012年9月10日月曜日

【PeCaログ】今日のペカ LOLでお金を稼ぐ方法

22:20有馬 (53/ 67) 573kbps 02:27 WMV [LOLでお金を稼ぐ方法 - LOLでお金を稼ぐ方法 - ]LoLi?こんばんは、芝生です。今日からLoLをはじめました。よく見る雑談配信者が遊んでいるので自分も試しにやってみたらハマりました。出遅れた新規の皆さん僕と一緒に練習しましょう。 …

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【ドラクエ10】あづみ、またネカマに騙され激怒。その後リア♀にマジ告白をするがお断りされる。

ラクエ10で女性に出会いてえという意思が強いPeerCast/Usteram配信者のあづみ。先日の冒険で出会い、チームに引き入れた新しい嫁候補。しかしまたあづみが騙されてしまったようだ・・・。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ちょっと気になる配信者 9月10日編

つまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介するコーナーです。miu ch (23 / 24) 配信掲示板  []  「飯野賢治を遊ぼう Dの食卓2」…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】配信者津田のもとに、ついにリスナーから貢物が届く。

ーム系配信の常識を覆した、配信者の津田。彼のもとへ、ついにリスナーから貢物が到着したようだ。悪意をもったリスナーが多数潜伏している津田配信。しかし今回ばかりは善意のリスナーさんが、普段配信を頑張っている彼に御褒美を与えたようだ。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】コピーマン作、したらば掲示板管理ツールkgban、verアップ(v1.0.0.1)。人柱募集中。

日お伝えした、配信者のコピーマンが作成したしたらば掲示板管理ツールのkgbanが、バージョンアップを行ったようだ。現在のバージョンはv1.0.0.1。簡易readmeが付属し、バグ取りを行ったようだ。なお、実行は管理者権限で行い、.Net Framework4が必要とのこと。したらば管...…

続きを読む

2012年9月9日日曜日

【PeCaログ】今日のペカ ( ´Д`) やすひろch 東京に行きたい(奢れ)

6:32( ´Д`) やすひろ (193/ 199) 1074kbps 08:38 WMV [最強のランニングシューズを求める配信 - 情報強者ばかりです、今の所ミズノとアシックス - ]朝から元気いっぱいなバッタ人間。Sアクションを連発。( ´Д`)「東京行ったら寿司奢ってくれ」演者の道を勧める者もいたが彼は自分のホームでしか輝けない。あと10年育てられれば野見隆明さんのような個性的な素人タレントになれるかもしれない。 …

続きを読む

【とある日の配信風景】おのりさくしん集

アキャスト配信者「おのり」が今まで製作した”さくしん”をツイッター上で公開した。現在はすでに公開終了しているため保存できなかったリスナーの為にここで発表したいと思う。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】玉々(たまたまぷらーざ)の配信に、配信者のロウソクが登場。

い男性配信者からエキスを吸い取ろうとする、女性配信者のロウソクが、配信者の玉々(たまたまぷらーざ)のスカイプ通話に登場していたことが判明した。配信者のロウソクと比較的関係が良い玉々。彼女とスカイプ通話をするのだが・・・…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】大学受験まで残り5ヶ月となった、受験生配信者100均店員chの憂鬱。

100均店員chが8日、Peercastで配信を行った。どうやら大学受験まで残り5ヶ月となったようだが・・・。参考書は購入したものの、手をつけていないと語る100均店員ch。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】コピーマン、したらば掲示板管理ツール"kgban"を開発、公開を開始。

ンドと何かと縁のある配信者コピーマンが、6日、したらば掲示板管理ツールのkgbanを開発し、自身の掲示板で公開を開始している。kgbanは以前からコピーマンが構想を練り開発をしていたが、先日開催された第三回PeerCastハッカソンをきっかけに完成させることを決意。本日無...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】配信者有馬の、おのり風お絵かき配信

信者の有馬が8日、ペンタブを使っておのり風にお絵かきをする配信を行った。なかなかおどろおどろしい雰囲気が漂っている有馬さんの絵。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】配信者おのりの遺作をみんなで見てみよう。

日、配信者ののもてぃに対して殺人予告を行い、PeerCast配信を引退したおのり。彼は、配信中に描いていた絵を遺作として我々に残していった。この記事では、彼のさくしんの中で気になったものを改めて確認してみたいと思う。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】おのり、発狂モードに突入。のもてぃに対して殺人予告を連発、掲示板で大暴れする。

日お伝えしたとおり、とあるTwitterの捨て垢によっておのりがスリルされ、おのりが引退を決めたと噂をされている事件。この事件が、おのりによって犯人と疑われているのもてぃ(ののの)の配信により進展を見せたようだ。…

続きを読む