2012年10月20日土曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】加奈とのオフ会を断った太陽王やすひろが、十三で飲み歩き中。

在、ロッテのZEUS BEATBOX事件を経て、総額50万円の賞金がかけられている配信者のやすひろ。そんな鴨が葱をしょった状態の彼を、数々の冒険者たちが狙っているようだ。(本日代打を勤めさせていただきますオタ困です。)…

続きを読む

【PeCaログ】今日のペカ 2chブラウザのない生活を始めました

20:15玉々(たまたまぷらーざ) (-1/ -1) 387kbps 00:32 WMV [家庭内での栄光ある孤立 - ]口を開けばおまんこ、二言目にはおまんこ …

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ちょっと気になる配信者 10月20日編

つまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介するコーナーです。(本日代打を勤めさせていただきますオタ困です。)配信者名 スター☆ch 掲示板スター☆chは、配信掲示板にレスがないと死んでしまう配信者。配信内容は、RTS系ゲ...…

続きを読む

2012年10月19日金曜日

【ピアキャスト動画倉庫】ロッテリアでタワーチーズバーガーを買ってきたら、本当にタワーだった

日、ロッテリアのキャンペーンにより、パティが5段重ねのタワーチーズバーガーが発売された。ファーストフードの新製品が発売されると、毎回、配信者のこうきゃがすぐに買ってきて、PECAでレビュー配信をしていたのだが、今回は明神が彼に対抗し、ピアキャス配信一番乗りを...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】miu ch、左腕にタトゥーを・・・ 炊飯器とビッグマックで・・・

前はゲーム系配信者であったmiu ch。最近の彼はカメラの前で泥酔する、酔っ払い系雑談配信者となっているが、そんな彼が、ついにとんでもない事をしでかしたようだ。470 :ただいま 2012/10/10(水) 14:39:17 ミュートにして炊き上がるのを待ってるリスナーの数 90人 478 ...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【Peercast】女性配信者パニャン、ウサギをペットとして飼い始める。

PeerCastの女性配信者パニャンが、先日、ペットとしてウサギを飼い始めたようだ。自宅の中に飼育ケージを置き、ウサギの様子を気に掛ける彼女。果たして飼育することはできるのだろうか。65 :名無しのリスナー 2012/10/18(木) 13:28:18 ID:???0 うさぎちゃん逃げて!…

続きを読む

2012年10月18日木曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【割れ】エミュ+ハック版でニコニコゲームマスターに出場しようとしたヴァッシュ社長

PeerCastの人気配信者ヴァッシュが、11月3日より、ニコニコ生放送で開催される、ニコニコゲームマスターという公式企画に参加し、風来のシレンRTA大会に出場するようだ。しかし、彼はPeerCastで練習をする際、実機ではなく、エミュレーターで練習配信を始めたのだった。105 ...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ちょっと気になる配信者 10月18日編

つまで続くかはわかりませんが、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介するコーナーです。アシベ  配信掲示板PeerCastの雑多配信者、アシベ。彼は配信者であると同時に、バンドマンでもある。そして今、とても大事な局面を迎えているらしい。その理由は...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】女性配信者ロウソク、禁煙できず肝機能が悪化して大病院で再診待ち。

PeerCastの女性配信者ロウソクが、先日、ものすごくテンションの低い報告配信を行った。なんでも体の調子が悪く、大病院で検査を受けたようなのだが・・・。347 :本目のロウソク 2012/10/17(水) 06:16:00 ロウソクさんおはよう。何の紹介状貰うの? 351 :本目のロウソク 201...…

続きを読む

2012年10月17日水曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【ドラクエ10】今までありがとう あづみさん (あづみ記事総集編)

日のドラクエ10配信で、ついに2度目のアカウント停止処分を受けた、PeerCast/Ustream配信者のあづみ。そんな彼のこれまでを、当サイトの過去記事を交えて、少し振り返ってみたい。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【ドラクエ10】あづみ、名誉の戦死!2度目のアカウント停止処分を受け、BANを賭け説教部屋でGMと最終決戦!

事が長くてすみません本日、全世界のあづみファンの皆様には、大変悲しいお知らせをしなくてはならない。本日10月16日午後5時頃、PeerCast/Ustream配信者のあづみが、ドラクエ10のアカウントを停止されてしまった。アカウントの停止は、今回で1ヶ月ぶり2回目。説教部屋に召...…

続きを読む

2012年10月16日火曜日

【ピアキャスト動画倉庫】ワンピースの財布にセンチュリオンカード(期限切れ)を入れてネゲットを試みる、28歳無職配信者。

日、ZEUSの賞金50万円と謎の定期収入をもとに、9万の中古ウルトラブックを購入したやすひろ。そんな彼が次に爆発させた物欲は、なんとハイグレードのクレジットカードだった。一体彼は何をしようとしているのか。彼の配信を追ってみた。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】高校を3度中退した伝説の配信者くろっくが、資格を取るための介護実習から逃亡した模様。

PeerCastでは、バイオハザード4TAの名手と知られる、配信者のくろっく。彼は現在26歳。これまで様々な理由で、高校を3度、入退学しているのだが、先日、ヘルパー資格を取るための介護実習から逃げ出してしまったらしい。一体どうしてしまったのだろうか。620 :ロックマン 20...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】折り紙に熱意を注ぎ始めた、配信者のみんごめおじさん(おのり)

日、PeerCastで配信を復帰したおのり、こと配信者のみんごめおじさん。彼のメインコンテンツは、古くはゲーム配信、配信中期には奇行雑談配信となり、その後、一日中アルコール漬けとなり、うさんくさいお話をする配信者となってしまった。そんな彼が配信に復帰してからと...…

続きを読む

【PeCaログ】今日のペカ ロッテリアタワーチーズバーガーより二郎だろ

14:42明神 (246/ 264) 824kbps 00:31 WMV [雑談 - ロッテリア 驚異の5段!!絶品タワーチーズバーガー - ]ロッテリアのタワーチーズバーガーを2個食べ、こうきゃ配信のハードルを限界まで上げた比較対象としての明神。明神らしい配信で昼のピアキャス飯勢を暖めこうきゃの前座の役目を果たした。15:00こうめい (0/ 0) 296kbps 00:00 WMV [こめさんぽ - ]こうめい「(う・ま・い)口パク」ロッテリアの行列を見てラーメン二郎歌舞 …

続きを読む

2012年10月15日月曜日

【ピアキャスト動画倉庫】Twitterやスカイプでストーカー被害を受けた女性配信者が、暴露攻撃で直結男を返り討ちに。

コ生では雑談配信を、PeerCastではfez等のゲームを配信する、女性配信者のソロルchが、男性リスナーからの直結被害に遭っていたことが判明した。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】化粧を使って女装に挑戦する、21歳大学受験生配信者

校卒業後、フリーター時代を経て、今年21歳にして大学受験に挑戦する配信者、100均店員ch。彼は本日、メイク用品を使いこなし、女装に挑戦してみたようだ。 841 :名無しさん 2012/10/14(日) 23:39:06 うそといいかげんなはつげんとかつぜつのわるさはゆるさない1 :名無...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】表現者だん、390円で売られているCDを、3万4千円も使って入手してしまう事案が発生。

券を手に、余裕を見せるこの男。PeerCast配信者のだんである。手にしたこのお金を何に使うのかといえば・・・8 :勘違いしてきた池○ 2012/10/13(土) 14:14:48 はよ、全溶かし 9 :勘違いしてきた池○ 2012/10/13(土) 14:15:36 はよ行ってこいよw 11 :勘違いしてきた池...…

続きを読む

2012年10月14日日曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【ニコ生】ゆとりポスの論文がすごい。ポス、全治三ヶ月の大怪我? 2本

月初め、運転免許の卒業検定に3度落ち、免許の取得を諦めて実家に帰った、元PeerCast配信者でニコ生主のゆとりポス。彼が、現在通っている大学院の修士課程で発表した、とある論文がすごい、と話題になっている。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】雑談系配信者タカchの全てがわかる 今日のタカさん

PeerCastではコアなファンが存在する、無害系雑談配信者のタカch。今日は彼の魅力をお伝えすべく、ここ最近、彼が行った配信を、ダイジェストでお送りしたいと思う。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】やすひろ、謎の定期収入で8万のノートパソコンを購入。やすさんぽの準備か?

ZEUS BEATBOXのコンテストで準優勝し、賞金50万円を獲得した、PeerCast配信者のやすひろ。賞金獲得後、シグマとの外配信を最後に、その消息を絶っていた彼。しかし本日、PeerCastで配信を行い、現状報告を行った。( ´Д`) やすひろch (478 / 476)  [スーパーZEUS - 病気 ...…

続きを読む