2012年12月15日土曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【永井先生】配信復活のために、銀行口座へリスナーからの現金玉を集める模様。

井先生が復活してから暫くが経過しました。彼をよく知る様々な人から支援を受けてきた永井先生でしたが、ついに行き詰まったのか、奥の手を出してきたみたい。…

続きを読む

2012年12月11日火曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】みぬま、クリスマスに女の子とデートする約束を取り付けた模様。

アキャスで東大受験配信を行い合格、現在現役東大生配信者であるみぬまさん。これまで彼女が居ないことに悩んでいた彼は、彼女を作るために筋トレやオ●禁に励んで煩悩を抑え込んでいました。そんな彼が、ついに今年のクリスマスの予定が埋まったみたい。それも、女の子と...…

続きを読む

2012年12月10日月曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ちょっと気になる配信者 12月10日編

の記事は、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介して、配信者の方にお叱りを受けてしまうコーナーです。配信者名 ししゃもch踊る謎の配信者、ししゃもchさん。江頭さんのようなパンツを履いて、カメラの前で暴れている。…

続きを読む

2012年12月9日日曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】うなさんが作るピアキャス配信者のキャラ弁

PeerCast配信者のちくしファンであり、自身もUstreamで雑談配信をしている女性配信者のうなさんさん。現役女子高生の彼女は、ちくし動画さんに嫁ぐため花嫁修業を続ける毎日。修行の一環として弁当作りを手がけるうなさん。そんな彼女は、ピアキャス配信者のキャラ弁当を作っ...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【永井先生】プロ雀士の二階堂瑠美さんが、隠れ永井リスナーである疑惑が浮上。

二階堂さんのツイッターより画像を転載させていただいております。すみません。この方は、女性のプロ雀士として知られている二階堂姉妹のお姉さん、二階堂瑠美さんです。日本プロ麻雀連盟に所属されており、ロン2、麻雀格闘倶楽部、モンドTVなどでプロ雀士として活動をされ...…

続きを読む