2012年12月1日土曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【悲報】永井先生復帰後のパチスロ実機ラインナップが悲惨【パーラー永井】

豪、永井先生の復活に沸くピアキャスやスロ板の住人達。てんてーの配信を当時リアルタイムで見ていた人たちは、変わらない彼の様子に涙を流して感動していたみたい。そんな彼が動画形式で公開した、パチスロ実機のコレクション。パーラー永井として当時は知られていたこの...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ちょっと気になる配信者 12月1日編

いに2012年も12月に突入。本格的に寒くなって参りましたが、年末企画、年賀状企画などをそろそろ考えていく時期でしょうか。この記事は、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介して、配信者の方にお叱りを受けてしまうコーナーです。配信者名 狢、独身...…

続きを読む

2012年11月30日金曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】パニャン七変化!顔芸を始めたパニャン。

田さんとの名古屋オフ事件、金バエお持ち帰り事件などを経てピアキャスに戻ってきた、女性配信者のパニャンchさん。オフ会の後はひたすらゲーム配信をしていた彼女。でも何故か顔芸をする流れになって、彼女の顔がすごいことになっていました。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ころん、寒さに耐えかねエア出勤終了。就職が決まったという嘘をついてしまう。

事を求めて右往左往する、雑談系配信者のころんさん。先日ダンボール運びのブラック企業を親に内緒で退職し、エア出勤していた彼。どうやら外の寒さに耐え切れず、「新しい職場に就職したからブラック企業を辞めた」と偽って、エア出勤をやめたみたい。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】配信者を脅迫する大学受験生100均店員ch、模試の結果が返ってくる。

PeerCastでは、今一番危険な人物だと他配信者に評されている、雑談系大学受験生配信者の100均店員ch。先日受験した模試の結果が出たみたい。…

続きを読む

2012年11月29日木曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】永井先生スロ板に再降臨!Twitterを開始し、活動を再開する浩二天帝。復活を喜ぶファン、影の男に怯えるリスナー。

日お伝えしたとおり、スロ板に近況報告のため降臨していた、元人気PeerCast配信者の永井先生。彼は現在連日スロ板に降臨し、パチスロの新台を募集していることが明らかになった。また、突然Twitterも開始する彼。伝説の男、永井先生復活の時が近いのだろうか。…

続きを読む

2012年11月28日水曜日

2012年11月27日火曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ゲーム配信者津田、Amazonから警告を受ける。

ーム系配信者の津田さん。他配信者に倣い、Amazonアフィリエイトで購入されたものを配信で紹介していたのだけど、どうやらそのAmazonから警告が届いたみたい。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【イベント】ピアキャスオンリーイベントきゃすけっとスペシャル2012が、12月23~24で開催決定!

PeerCastの創作系オンリーイベントきゃすけっとが、12月23~24日の日程で開催されることが決定しました。その名も、きゃすけっとスペシャル2012。PeerCast民参加型の、擬似展示イベントきゃすけっと。各々が出し物を持ち寄り、特設サイト上で公開する形となっている。ピアキ...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】11/29朝~昼 大掃除のためTPが一時停止する模様

在ピアキャストにおけるメインYPの一つであるTPは、29日(木曜日)の朝~昼頃にサーバ部屋の大掃除のため機能を一時停止するそうです。TP管理人@TemporaryYPサーバメンテの予定日時は11/29(朝方~昼ぐらい?)になりました。ほぼ確定なので後で告知出しておきます。2012/11/...…

続きを読む

2012年11月25日日曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ちょっと気になる配信者 11月25日編

の記事は、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介して、配信者の方にお叱りを受けてしまうコーナーです。配信者名 melonゲーム系料理・就寝配信者のmelonさん。京本政樹さんのような、どことなくお洒落で中性的な雰囲気が漂っている彼の配信。今日はカ...…

続きを読む