2012年3月24日土曜日

【配信ニュース】ヴァッシュ、ママー発言1周年

ァッシュが「ママー」と母親を呼んでいるのがバレてから1年を迎えた。また、1周年記念となる3月22日には、また新たなる火種をヴァッシュが自身の配信で投下。話題を呼んでいる。以下、3月22日の配信内容リスナーが3時と7時にニコ動のコメントを消しているのを指摘↓ヴァッシュ「電話かけてくる」↓数分後、ヴァッシュ「電話がかかってきた」↓リスナー「あれ?電話自分でかけたんじゃないの?」↓ヴァッシュ「そ、それはあ …

続きを読む

2012年3月21日水曜日

【配信ニュース】シバター涙の誓いを破りパチスロを打つ

バターが涙の誓いである禁スロを破りパチスロに行っていたことが分かった。【ニコニコ動画】しんしー涙の誓い涙の誓いシバターは2月4日に「もう二度とパチスロを打ちません」「行ったら、会社名を言います」「彼女と別れます」「格闘技を辞めます」と自身の配信で決意表明していたが、3月18日に早くも復帰。さらには20日、21日と連続で行き、合計45000円をするという、ダメ人間ぷりを発揮した。なお、2月中は「俺 …

続きを読む

2012年3月18日日曜日

【配信ニュース】被災者支援で8万円を貰った人(配信者)の声

京電力の賠償金について東京電力の賠償金、8万円は実際に入った。東京電力から用紙が送られてきて、郵便局にもっていけば貰える。福島は治安は相当悪くなってる。8万円なんてあぶく銭は変なところに流れてる。8万円貰えて嬉しいけど、実際に俺は困ってないし、もっと困ってる人がいる。子供いる人は40万円くらい貰える。関東の人の福島バッシングを(2chまとめサイトなどで)見てるから、こういうお金を貰うと申し訳なく …

続きを読む