2012年5月12日土曜日

【とある日の配信風景】【超速報】C調 ロックマンでリスナー900人超え

アキャストゲーム系配信者「C調」がロックマンで900人のリスナーを集めているようだ。…

続きを読む

【配信ニュース】【投稿記事】ちくし、配信する。

名PeerCast配信者ちくしが一年ぶちに配信していた。 彼は私立恵比寿中学について語った後、上京したことなどを明かし、久しぶりの長時間配信となった。 内定がないと言っていたにも関わらず実は3つも内定があった様子。 …

続きを読む

【配信ニュース】明神、iPhone購入。バッタ発狂

アキャストの雑談系配信者の明神が、iPhoneを購入した。明神はiPhoneを購入した後、ニコ生で放送し、iPhoneが欲しくて欲しくてたまらない28歳配信者“やすひろ”に対して「働いたら、iPhoneなんてすぐ買えるのになーw」と挑発。やすひろはこの放送後、ツイッターで「今起きたはーw」と配信を見てないアピール。iPhoneとは関係のないツイートを連投した。iPhoneを契約する明神誰かがiPhoneを買った話題で騒げるのはピアキャスト …

続きを読む

2012年5月9日水曜日

【配信ニュース】しんしー、アウサイDVDのジャケットでほぼセンター

バターの出場したアウトサイダーのDVDがレンタル開始となる。ちなみにジャケットはこちら駅前TSUTAYAさんで探してみよう。 …

続きを読む

【配信ニュース】ママー!拡声器登場

つでもヴァッシュの名言が聞ける「ママー!」発声器が登場した。http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2959989.swf永井先生にも似たようなのがありましたね。良いファンをお持ちの様です。 …

続きを読む

2012年5月8日火曜日

【とある日の配信風景】ピアキャストに新人女性配信者現る

アキャストで新たに女性配信者が誕生したようだ。…

続きを読む

【とある日の配信風景】やすひろ 100均店員を応援する

アキャストから出て行った配信者「やすひろ」がニコ生でペヤングTAを開催中の100均店員の放送を横流しし”応援”したようだ。…

続きを読む

2012年5月7日月曜日

【シコ速】たむたむ、24歳になる

PeerCastで配信中のストローマンが5月16日で24歳になることがわかった。ストローマン (141 / 150) [カメラ - 怪しいたらこ消化 - ] 「悪い子はみちゃだめー(´・ω・`)」 …

続きを読む

【とある日の配信風景】【超速報】有馬引退

有名ピアキャス配信者「有馬」が引退するようだ。…

続きを読む

【シコ速】PeerCast IM アップデートされました

= 改訂履歴 - IM0045 (120506) + DoS攻撃への耐性を向上。 DLはこちらから …

続きを読む