2012年10月27日土曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ちょっと気になる配信者 10月27日編

の記事は、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介して、配信者の方にお叱りを受けてしまうコーナーです。悪意はありません(多分)。しいな (233 / 256)  [game - アスカ 裏白TA - ]不思議のダンジョン、アスカ裏白TA配信者のしいなさん。1階の店...…

続きを読む

2012年10月26日金曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【ドラクエ10】あづみ、ドラクエ引退へ。次はPS3のBorderLands2をプレイ。

て、さきほど26日、00:00を迎えました。この時間は、ドラクエ10で一世風靡を巻き起こしたPeerCast/Ustream配信者あづみが、2度目のアカウント停止から明ける時間である。しかし、時間が来ても、あづみはドラゴンクエスト10にログインして、アカウントの生死を確かめようと...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】あらさん配信、過去の自分を超えるため大食いTAに挑む。

FEZ系オールジャンル配信者の、あらさん配信。今日の彼は、マクドナルドのハンバーガーTA、ポテトTAを行ったようだ。しかしその量が、昼飯の帝王こうきゃをも凌ぐものだったという。127 :レスのゴミ箱 2012/10/23(火) 21:13:49 こんばんは 超悪い顔して 129 :レスのゴミ...…

続きを読む

2012年10月25日木曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ちょっと気になる配信者 10月25日編

の記事は、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介して、配信者の方にお叱りを受けてしまうコーナーです。配信者名 100均店員ch大学受験生配信者の100均店員ch。PeerCastの女性配信者の顔面ランキングを付ける、というちょっと配慮にかけた配信内容で人...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】PECAスイーツ部の第五回活動が、銀座、丸の内で開催された。

PeCaスイーツ部の発起人、配信者のはとば。彼は先日、部活動配信を屋外から行った。PECAスイーツ部とは、配信媒体関係なく、スイーツ好きやcafe好きな人たちが集まって、スイーツと共に優雅な一時を過ごす部活である。今回で活動は5回目。東京は丸の内銀座に甘味好きが集結し...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【悲報】やすくん、英語で30が言えなかった【PeerCast】

PeerCastの人気配信者やすひろ。彼は京都で松屋弁当事案などを起こし、京都で一週間ほど家出中年状態となっていたが、本日ようやく自宅へ帰ってきたようだ。睡眠後、早速Ustreamで配信を始めたのだが・・・309 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/24(水) 22:57:48.05 ID:??? ...…

続きを読む

2012年10月24日水曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】M2J(明神)、こうきゃに代わり昼飯配信の帝王となる。

アキャストの昼飯配信に、下克上が起きたようだ。DOS攻撃を受け、まともに配信ができない上、先日ちょっとした事件により配信頻度が落ちている、配信者のこうきゃの代わりに、雑談系配信者のM2J(明神)が、ダイナミックな昼飯配信を始めたようだ。71 :名無しの共産党員 201...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【ドラクエ10】サイハテ、ドラクエかくれんぼ大会を開催する。

アキャスのゲーム系配信者サイハテ。今回彼が企画したのは、ドラクエ10を使ったかくれんぼ大会。カメラに写した自キャラの、現在位置がどこであるかを探し当て、順位を競う企画のようだ。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】さなぞうさん、理想の男性像について語る。

PeerCastの女性ゲーム配信者、さなぞう部屋(さなぞう)が、自身の理想の男性像について語ってくれました。ピアキャストで彼女をゲットしたいそこの貴方、いくつ当てはまってるか確認してみよう!727 :ぞうさん 2012/10/18(木) 18:33:16 さなちゃんのタイプ三高なんていつの...…

続きを読む

2012年10月23日火曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ちょっと気になる配信者 10月23日編

の記事は、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介するコーナーらしいです。配信者情報 玉々(たまたまぷらーざ)家庭環境に悩む者が多くたどり着くとされる、このピアキャスト。配信者の玉々(たまたまぷらーざ)さんも例外ではなかった。彼は、母親の再婚...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【やすひろ】松屋での、店内弁当飲食事件のその後【PeerCast】

日、ピアキャスト配信者のやすひろの外配信で、ピアキャスのリスナー達から大反響を受けた、松屋店内での弁当飲食事件。その後の彼は、外配信を開始してはすぐに放送を終了するなど、リスナー達の反応を確かめるような行動を繰り返しているそうだ。…

続きを読む

2012年10月22日月曜日

【ピアキャスト動画倉庫】松屋のお持ち帰り弁当を店内で喰って、味噌汁も要求したったwwwwwww

夜に突如始まった、PeerCastの人気配信者やすひろの外配信。彼は、28歳にして無職。就職することを諦め、居心地の悪さから自宅に帰宅することも嫌い、今日も外をお散歩するのだった。本日のやす散歩は京都。深夜に京都を徘徊し、奇行ばかりしていたようなのだ・・・。969 :名...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【悲報】Orpheusの自動作曲作品が、なんJ作品と一緒に特設ページへ隔離される【PeerCast】

さんは、Orpheusという自動作曲システムをご存知だろうか。現在東京大学で研究されている方々が、成果物としてホームページ上に公開されているシステムだ。これを使い、PeerCast配信者の曲を作るということが一時期、一部の配信者の間で流行したのだ。しかしそれらの曲が、...…

続きを読む

2012年10月21日日曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】やすひろ、カラオケオフ中に外配信。女性配信者にTwitterで殺害予告。

PeerCast配信者のやすひろが、昨日お伝えしたとおり十三でオフ会に参加していた。だがそんな彼は、オフ会の最中であると思われる時刻、ツイッターで女性配信者に対して殺害予告を行っていたのだった。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ピアキャスの帝王こと"ころん"、エヴァ動画鑑賞中に使徒が襲来。

称ピアキャストの帝王、配信者のころん。昨日の配信で、深夜にエヴァンゲリオンの動画を見ていたところ、配信に使徒が襲来してしまったようだ。649 :名無しさん 2012/10/20(土) 06:36:43 おかーん 映画見に行きたいから小遣い頂戴― 651 :名無しさん 2012/10/20(土) 0...…

続きを読む

【PeCaログ】今日のペカ こうきゃが歪んで飯がウんメーwww

15:07M2J(明神) (369/ 385) 824kbps 02:10 WMV [料理 - myon‘scooking 650gランプステーキ - ]寄生先をやすひろからこうきゃに変更し、料理配信で飯リスナーを取り込んだM2J(明神)。やすひろの悪口よりもこうきゃ虐めの方が面白い現実。怖い人たちに舐められピアキャスの歪みを一身に受け止めざるを得なくなったこうきゃ。どうしてこうなった。明神「ちょうどいい機会だからみなさんも知っといて下さい。M2Jの由来は …

続きを読む