2012年12月20日木曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ピアキャスを引退した芝生が、パチンコおじさんに変身していた件

来の不透明さから欝モードになり、ピアキャスから逃げ出した元配信者の芝生さん。彼の消息が途絶えて久しかったのですが、実はパチンコおじさんになっていたことが判明しました。満面の笑みでレシートをもつその姿には、かつてピアキャスで死にそうな顔をしていた彼の面影...…

続きを読む

2012年12月19日水曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【永井先生】てんてー、20万円では回線工事費に足りないとアピールを開始・・・【悲報】

日、ツイッター上でインターネット回線を復活させるために募金を募ったところ、個人スポンサーと名乗る人物や他ファンから合計で20万円も銀行に振り込まれた永井先生。しかし、どうやら20万円では足りないと永井先生がアピールしているようです。一体どういうことなんでし...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】旅人配信者ゼリー、インドから配信を行う。

段は温厚な永遠の旅人・写真家で、酒に酔うとプロレベルの目潰し術を使いこなす、配信者のゼリーさん。彼の行動パターンとして、もはや恒例となったインドでの滞在。つい先日関空から旅立った彼は、なんとインドから配信を行ってくれたみたいです。…

続きを読む

2012年12月17日月曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【無料ゲーム】ストリートファイター X ロックマンがカプコンから無料で配信開始!早速TAが開催される。

日12月17日、カプコンの公式サイトにおいて、STREET FIGHTERとロックマンの海外コラボ企画によって誕生した、PC用ゲーム「ストリートファイター X ロックマン」が公開され、大変な盛り上がりとなっている。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【永井先生】てんてー、Twitterで呟くだけで20万円獲得

日ツイッター上で募金を始めた、永井先生。料金を滞納していて強制解約されてしまった、インターネット回線の復活費用として募金をしてくれとファンに求めた所、なんと2日で20万円をかき集めたようです。俄かには信じられないこの話。一体どうなっているのでしょうか。…

続きを読む