2012年4月7日土曜日

【とある日の配信風景】【投稿記事】FALLOUT 今無料で手に入ります【配信外情報】

2012.04.07 投稿者: pecarepoterFALLOUTが今無料で配布中らしいダウンロードするにはユーザー登録が必要なようです。GOG.comhttp://www.gog.com/en/gamecard/fallout…

続きを読む

【とある日の配信風景】【投稿記事】ヴァッシュ ついに姿を消したお絵かき課!

2012.04.07 投稿者: pecarepoterピアキャストのトップ配信者「ヴァッシュ(´゚д゚`)」に所属するリスナー集団「お絵かき課」が2012/04/06の配信において誰一人出席していなかったことが確認された。事件の背景には、昨今のヴァッシュ(´゚д゚`)は仕事、ピアキャス配信さらに...…

続きを読む

【とある日の配信風景】ヴァッシュ お絵かき勢が忽然と姿を消す

アキャストの人気配信者「ヴァッシュ」の看板社員お絵かき課が忽然と姿を消した。当ブログでも「ヴァッシュ」とお絵かき課の溝をお伝えしたばかりだったが、最悪の事態が起こってしまったようだ。…

続きを読む

2012年4月6日金曜日

【配信ニュース】パニャン結婚

ニャンが結婚するそうです。なんでも相手は、4号と呼ばれてる人だそうで。やすくんとホテルに行っても怒らなかった寛大な人格の持ち主。自衛官とのこと。パニャンは、結婚生活のために仙台に行くそうです。人の好みはそれぞれですね。 …

続きを読む

【とある日の配信風景】【投稿記事】ウナちゃんマン 就職活動開始!

2012.04.06 投稿者: pecarepoterニコニコ生放送の人気配信者「ウナちゃんマン」が就活していることが明らかになった。…

続きを読む

【とある日の配信風景】村田太平洋 お花見OFF開催

アキャスト配信者の「村田太平洋」が4月7日(土)にお花見OFFを開催するようだ。お花見OFF開催します…

続きを読む

【とある日の配信風景】【投稿記事】ヴァッシュ FF6極限低レベル縛り いよいよ佳境へ!

2012.04.06 投稿者: pecarepoterピアキャストのトップ配信者「ヴァッシュ(´゚д゚`)」が現在2週間近くにわたり配信している『FF6極限低レベル縛りプレイ』がいよいよ佳境を迎えている。…

続きを読む

【配信ニュース】やすひろ、いまだ無職

peercast配信者、やすひろがいまだ無職であることが判明しました。ボストロさん(お母様)に教えて頂いたので間違いないようです。また、最近は有馬の女性リスナーとスカイプ会議などをしているとのこと。寂しさはそっちで紛らわしているようです。 …

続きを読む

2012年4月3日火曜日

【とある日の配信風景】ヴァッシュ 悩み相談教室が大盛況

アキャストのトップ配信者「ヴァッシュ」がスカイプで悩み相談を受け付けた。「ヴァッシュ」が”雑談系”のノリで配信するのは非常にめずらしく各所で話題になったようだ。今回の相談内容とありがたい回答はこちら…

続きを読む

【とある日の配信風景】シバター ニコ生で久々の放送

獣神さんだぁシバター」が久々にニコ生で放送を行った。過去にニコ生で一時代を築いただけあり、いまだに影響力は絶大で、14分そこそこで来場者1000人超え、総コメント数1631という驚異的な数字をたたき出した。841 名無しさん[sage] 2012/04/03(火) 00:31:3813分でちく...…

続きを読む

【配信ニュース】ゆとりポス、ウナちゃんマン宅突撃

とりポスがウナちゃんマン宅へ用もないのにリア凸し、警察沙汰となった。なんでもゆとりポスは、面白い配信を教えてもらうために行ったとのこと。早稲田を退学になってからいらない行動力が上がっている様である。【ニコニコ動画】ウナちゃんマン、プリマベーラでリア凸者とケンカ …

続きを読む

【配信ニュース】ヴァッシュ新体制、プロバ通報も

、ヴァッシュにスリルするとプロバ通報されるらしい。みなさんも過度なスリルにはご注意を …

続きを読む

2012年4月2日月曜日

【とある日の配信風景】ヴァッシュ 社員との間に溝

常に高い忠誠心で有名な通称”社員”と呼ばれるリスナーを抱えるピアキャストの”社長”こと「ヴァッシュ」。だが、最近お絵かき配信をしない「ヴァッシュ社長」へ社員たちは徐々に不満を持ち始めているようだ。926 平社員だYO![sage] 2012/04/02(月) 00:58:34 ID:uFo.Bf...…

続きを読む

2012年4月1日日曜日

【とある日の配信風景】胤舜 ペルソナ4打開するもDOS攻撃をくらう

アキャスト配信者「胤舜」がペルソナ4を完全打開した。リスナーとの約束で3月中にクリアしなければ10万支払いor引退がかかっていたが、期日ギリギリで回避したようだ。※ここからネタばれ注意…

続きを読む

【配信ニュース】ポート開放いらずのPeerCastが誕生

ート開放が必要ない、PeerCastが誕生した。その名も『peercastUPnP』インストールするだけで、配信が見れるようになり、ポート開放も自動で行うので、他リスナーの迷惑にもならないという優れもの。なお、UPnPの機能に対応していないルーターを使っている場合、自動的にポート開放を行えないとのことなので注意が必要だ。これまで、導入が難しく諦めてしまっていた人も、これを機会にPeerCastの世界に足を踏み入れてはいかがだろ …

続きを読む

【とある日の配信風景】全ての記事一覧

 記事一覧はこちら…

続きを読む

【とある日の配信風景】【速報】やすひろ復活か!?

アキャストの”太陽王”こと「やすひろ」が久々にツイートをした。…

続きを読む