2012年11月24日土曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】胤舜、Amazonトラップにより名前?がバレてしまいチック症になる。

行系配信者の胤舜さん。最近の彼は、マカオに旅行に行きてぇという意思が強いのだけど、配信中にAmazonのアフィ紹介をしていたら、Amazonトラップにより本名がバレてしまったらしい。…

続きを読む

2012年11月23日金曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】パニャンオフ3日目 ニコ生主金バエをお持ち帰りしようとするパニャン、放置されるピアリスナー

ニャンの名古屋オフ3日目。今日はUstream配信者のうなさんさん、前日凸してくれたリスナー二人と一緒にニコニコ超会議に出発。しかしパニャンさんに凸したリスナーたちは、この後彼女の裏切りに遭ってしまう。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】女性配信者の顔バレ動画を拡散しまくって他人に罪を擦り付ける100均店員ch

談系配信者の100均店員chさん。彼は自身の大学受験や、父親の再婚相手への不安からか危険な行動に走っているみたい。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【RTS】LOLのパクリゲー?Heroes of Order & ChaosがLeague of Legendsと酷似してると話題に

GameLoftという、スマホ向けアプリ・ゲームを開発している企業が発売した、Heroes of Order & ChaosというRTSゲーム。これが、人気RTSゲームのLeague of Legendsとそっくりらしい。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】うなさん、さなぞう、jolが大阪でプチオフ会。

ーム系女性配信者のさなぞうさん、FPS・RTS系ゲームリスナーのjolさんが、神聖かまってちゃんの大阪ライブに来たUstream配信者のうなさんと大阪でプチオフ会をしたみたい。…

続きを読む

2012年11月22日木曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ブラック企業戦士ころん、二日連続で仕事をサボる→退職へ。

日、自身が勤めていたブラック企業への愚痴を吐き出していた雑談系配信者のころんさん。どうやら自身4度目?となる、一週間以内での退職へのカウントダウンが始まっているみたい。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】100均店員ch、父親が再婚する模様。大学受験に失敗が許されない状況に。

談系配信者の100均店員chさん。今年大学受験を控えている彼だけど、先日父親から再婚することを告げられて動揺しているみたい。…

続きを読む

2012年11月21日水曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】大型新人登場か?花やんという迷える子羊がピアキャス配信デビュー。

こでピアキャスのことを知ったのかは分からないけれど、既に安定期を迎えたPeerCastにもたまに新規の配信者が迷い込む。沖縄出身の雑談系配信者、花やんさんもその一人。何かに導かれるようにして、彼はピアキャスで配信を始めたようです。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ブラック企業戦士ころん、あまりの事態にピアキャスで愚痴る。

日よりダンボール運びの仕事に就いた、雑談系配信者のころんさん。初仕事日の前にはツイッターを削除し、掲示板も停止するなど現実世界に戻る気満々だった彼。しかし実際就業してみると、そのあまりに酷い環境に思わずピアキャスで配信をせざるを得なかったらしい。…

続きを読む

2012年11月20日火曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】スロ板に永井先生が光臨。近況を語るのだが・・・(微グロ注意)

PeerCast全盛期を牽引した、レジェンド配信者の永井先生が突然スロ板に登場。自身の近況を語ってくれたみたいだ。しかし・・・…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【悲報】やすくん、またしてもラーメンを作るのに失敗。【PeerCast】

如深夜にチキンラーメンを作り始めた、PeerCastの人気配信者やすひろさん。ところが事態は思わぬ方向に。…

続きを読む

2012年11月19日月曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ちょっと気になる配信者 11月19日編

の記事は、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介して、配信者の方にお叱りを受けてしまうコーナーです。配信者名 もげもげ鍋料理、飲酒配信者のもげもげさん。今日は焼肉を鍋で楽しんだあと、シメに辛そうなお鍋を食べていました。大食漢の彼だけど、...…

続きを読む

2012年11月18日日曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】パニャン主催名古屋オフ、津田と歌うカラオケ編。

ニャンさん主催の名古屋オフ2日目。びっくりドンキーで腹ごしらえをした後、彼女ら4人はカラオケへと向かったのでした。向かうまでに一騒動、そしてカラオケではあの人がノリノリで・・・。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】パニャン主催名古屋オフ、津田と歌うカラオケ編。

ニャンさん主催の名古屋オフ2日目。びっくりドンキーで腹ごしらえをした後、彼女ら4人はカラオケへと向かったのでした。向かうまでに一騒動、そしてカラオケではあの人がノリノリで・・・。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ついに津田さんがパニャンオフに姿を見せた!ファミレス編

て、ついにこの時がやってきてしまったと言うべきでしょうか。人気ゲーム系配信者の津田さんと、女性配信者のパニャンさんが名古屋で無事に出会ってしまいました。大事件が勃発しそうな、パニャンさんの名古屋オフ配信。ファミレス編までをダイジェストでどうぞ。…

続きを読む