2012年12月8日土曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】任天堂WiiUが発売。ピアキャスでも早速開封・ゲーム配信が始まる。

日12月8日、任天堂から新しいゲームハードであるWii Uが発売されました。店頭販売では、場所によっては行列や売り切れが発生するなど盛況のようです。ゲーム配信がメインストリームのピアキャスにおいて、新しいゲームハードの発売は一大イベントとなります。様々な配信者...…

続きを読む

2012年12月7日金曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】厨二ch(スター☆ch)、レス過疎警報機を作成する。

RTS系ゲーム配信者の厨二chさん。スター☆chから改名を行った彼は、配信掲示板へのレスが少ないと死んでしまう病気を患っていることで有名です。そんな厨ニchさんは、自身のレス過疎死を防ぐために過疎警報機能がついたソフトを開発したみたい。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】Nottin配信に、あの人気?配信者ヴァッシュが殴り込み?

ーム系配信者のNottin(Nottinの生活)さんが、珍しくカメラをつけて顔出し雑談配信をしたみたい。普段の様子とは違い、なにやら吹っ切れた様子さえ感じられますが、彼に一体何があったのでしょう。…

続きを読む

2012年12月6日木曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】配信者有馬のテーマソングを歌う津田

ーム系配信者で、一般人だけど変な人のふりをしていることでおなじみの津田さん。ピアキャス配信中に替え歌を日常的に歌っている彼。今日は配信者有馬さんのテーマソングを歌ってくれたようだ。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】の子、永井先生を神聖かまってちゃんにスカウト。トライアングル奏者として勧誘?【卒業組】

PeerCastを卒業した、元配信者の子さん。現在は神聖かまってちゃんというバンドで音楽活動を行っており、各方面でその知名度を上げている。そんな彼が、ピアキャスでは先輩配信者にあたる永井先生の復活を知ったみたい。その後、の子さんがとった行動とは・・・。…

続きを読む

2012年12月4日火曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【スロ板】永井先生、実家に番長2の実機が到着した上、最新ノートパソコンまで・・・

日、ついにアサヒスーパードライの乞食に成功した、愛媛のスロ狂永井先生。とうとう実家にスロットの実機が届いたみたいなんだけど・・・。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【てんてー】永井先生、早速ツイッターでビールを獲得した模様

長2の実機欲しさにツイッターを始めた?PeerCastレジェンドの永井先生。早速永井ファンからビールをゲットしたみたい。…

続きを読む

2012年12月3日月曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】フィリオ、半年振りに配信。

たりはなかよしの細い方、ひとりはなかよし(通称フィリオさん)が半年振りにピアキャスで配信をしたみたい。ペットの犬とじゃれあってます。…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】おのり先生、愛媛旅行から帰還。

アキャスでも異色の配信者、我が道を行く配信者のみんごめおじさんさん。(おのりさん)先日、愛媛県に旅行へ行ってきたみたい。…

続きを読む

2012年12月2日日曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】今後の人生設計をする有馬さん

談系配信者の有馬さんが、女性配信者パニャンさんの似顔絵を書きながら、今後の人生設計を立てていました。…

続きを読む