2012年11月17日土曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】パニャン、リスナー達と3人で名古屋の台湾料理店でオフ。

て、名古屋に降り立った女性配信者のパニャンさん。今日の晩御飯は、味仙という台湾料理のお店で、リスナーを含めた3人で楽しく食べることに。パニャンさんも上機嫌で笑顔を振りまいていましたが、後に、この顔が大いに歪むことになってしまいました。…

続きを読む

2012年11月16日金曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ちょっと気になる配信者 11月16日編

の記事は、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介して、配信者の方にお叱りを受けてしまうコーナーです。配信者名 明神(M2J)料理系雑談配信者の明神(M2J)さん。Youtube動画クルーズをしていたところ、ゲーム系配信者ストローマンさんのカラオケ動画を見...…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】パニャン、名古屋に到着。ツイキャスで外配信中。

日、仙台を出発した女性配信者のパニャンさん。本日名古屋に到着したらしく、早速ツイキャスで外配信をしていました。…

続きを読む

2012年11月15日木曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【ニコ生】やすくんの耳鳴りを治す、15427円の高級イヤホンが到着したのだけど・・・。

日、PeerCast配信者やすひろさんの元に、価格.comランキングで2位の高級イヤホンが到着した模様。早速、満面の笑みで開封配信を行っていたのだけど、ちょっとトラブルがあったみたい。…

続きを読む

2012年11月14日水曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】玉々とロウソクによる、誕生日オフが開催。

日25歳の誕生日を迎えた、雑談系配信者の玉々(たまたまぷらーざ)さん。彼の誕生日を横で一緒に祝っているのは、同じく雑談系女性配信者のロウソクさん。どうやらロウソクさん宅で、二人で一緒にオフ会をしている模様。…

続きを読む

2012年11月13日火曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】パニャン主催、名古屋オフ開催?もしかするとあの人も・・・

PeerCastの人気女性配信者、パニャンchさん。その彼女が、今週末名古屋に旅行をするらしい。名古屋旅行の目的の一つに、とある配信者とオフをすることがあるらしいけど・・・…

続きを読む

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】ちょっと気になる配信者 11月13日編

の記事は、個人的にちょっと気になった配信者を独断と偏見を基に紹介して、配信者の方にお叱りを受けてしまうコーナーです。配信者名 鉄男料理系?雑談配信者の鉄男さん。今年で28歳みたい。語り口に温かみがあり、非常に特徴的な彼だけど、有名人の物真似をしながら、鼻...…

続きを読む

2012年11月12日月曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【PeerCast】明神(M2J)、超巨大ハンバーグを作り、昼の帝王の威厳を示す。

飯の新帝王の座に就いた、明神(M2J)さん。今日は、超巨大ハンバーグ作りに挑戦だ!空っぽのフライパンを前に、ガッツポーズする彼。でも、これにはちょっとしたカラクリがあって・・・。…

続きを読む

2012年11月11日日曜日

【ピアキャスト動画倉庫】【Peercast】やすひろ、明神に危険な過去動画を垂れ流しされ、再度決別宣言を行う。

PeerCastの人気配信者、やすひろさん。先日は、犬猿の仲である配信者の明神さんと関係を修復するため、和解宣言を行っていた彼。だけど、今日明神さんがとった行動が許せないようで、またしても決別宣言をしたみたい。…

続きを読む